高知調剤ブログ

2020.07.09

お見舞い申し上げます

このたびの各地での豪雨災害により
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに
被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

依然として危険性が高い状況が続いております。
皆様のご無事と、
被災された皆様の一日も早い回復、復旧をお祈り申しあげます。

高知調剤株式会社
代表取締役 佐竹晃典
      従業員一同

2020.03.03

早期終息を願う

この度の、新型コロナウイルスを原因とする感染症に罹患された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、罹患された皆様の早期回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

今、私たちにできること。
まずはひとりひとりの感染予防対策をしっかりと行いましょう。
・手洗い、うがい
・アルコール消毒
・咳エチケット
・換気
・不要不急の外出は避ける など

過度に不安がらずに、
笑顔で!規則正しい生活、バランスの良い食事、質の良い睡眠を しっかりとって
免疫力を高めていきましょう

比島町 早咲き桜

2020.02.10

ありがとうございました☆

 昨日は徳島文理大学の「学生と企業等との交流会」に参加させていただきました。
ブースにお越しいただいた学生の皆さん、ありがとうございました

インターンシップも受け入れております
交流会では伝えきれない高知調剤の雰囲気も感じていただきたいです
是非、ご連絡ください

2020.02.07

スイーツデコ♡ (上町薬局 地域密着イベント)

 

上町薬局にて毎週木曜日に開催している「地域密着イベント」
今週は、ねんどを使ってスイーツメモスタンドを作成しました。
写真は参加者の方の作品です

年配の参加者が多いので
マカロンの作り方を教えようとすると
「マカロンって何?見たことも食べたこともない」と…
でも皆さん楽しんで作ってくれたようで
講師よりも盛り盛りに仕上がりました

2020.02.03

徳島文理大学「学生と企業等との交流会」

 

お知らせさせていただきます。
今年も徳島文理大学徳島キャンパス
「学生と企業等との交流会」に参加します。
2020年2月9日(日)12:00~14:00

高知調剤には徳島文理大学OBOGが多く在籍していますよ
交流会には社長も参加予定
聞きたいこと直接聞いちゃってください

皆さんのお越しをお待ちしています