高知調剤ブログ

2019.06.24

社内研修会

 6月22日(土)社内研修会、人間力向上セミナー第一段として
「心でつながるコミュニケーション」を行いました。
講師は数多くの企業で実績のある『西山美穂』先生です

先生のお人柄か最初からリラックスした感じで始めることができ
ワークの時間がたくさんあったので、コミュニケーション術を学びながらも
参加者の良いコミュニケーションの時間になりました
社長も参加しましたよ
今日からそれぞれが研修後に思った“やってみること”を意識してくれていると思います

心でつながる秘訣
目の前の人に焦点をあてること相手に興味を持つこと

わたしたち高知調剤は
これからも「地域と人に愛される薬局」を目指し
人と心でつながることを考え行動していきます

コメント

コメントフォーム